みかん投資ブログ ~株式投資初心者ブログ~

~30代サラリーマンの株式投資日記~

2768:双日 → バイデン❓

f:id:bushifc2000:20200927112810p:plain

どうもみかん🍊です。

 

今日は2768:双日について分析しようと思います。

 

先週の記事で、一目均衡表で三役好転が起こっていて値上がりが期待できる銘柄と紹介させていただきました。

 

その後の値動きについて報告いたします。

 

f:id:bushifc2000:20200930211230p:plain

下がっとる↷結構さがっとる↷

2.86%も下がっとる↷

 

雲のど真ん中まで落ちて、遅行線もロウソクにタッチしそうな勢い。

昨日は権利落日だから下がる理由は何となくわかるけど、なぜ今日こんなに落ちてんだ?悪いニュースはなかったはず。


f:id:bushifc2000:20200930214009p:plain最近覚えたボリンジャーバンドとマックディーも見てみよう。

下がっとる↷

 

 

ちなみにオリックスは?

f:id:bushifc2000:20200930212256p:plain

下がっとる↷結構下がっとる↷

59.5円も下がっとる↷

 

これはもしかして売却日間違えた?一日早く売ってしまった?

そんなはずはない❕❔あれだけ調べたんだから❕❕

 

あー❕❕

 

バイデン❓

 
 今日の双日 

2020年9月30日(水)終値:238円 25日比-7円 -2.86%